
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高尾山

昨日は高尾山にお出かけ!

画像 338

とりあえず、お昼ご飯!

画像 340
画像 339

名物とろろそば、うどん!

とろろそばとかって食べた事あんまりなかったけど

ハマリそうです!

凄く美味しかった。

腹ごしらえもすんだので

リフトに乗り頂上を目指しました!


画像 349

乗った事ある人は分かると思うけど

結構な距離を上がって行くんですよね

これからの時期

紅葉をみながら

ってのはどうでしょう・・・・・
(20日あたりが調子いいみたいですよ)

景色もやばいですよ!

癒されますよー!




リフトを降りて山頂までは歩いて

40分位かな!?



途中
ゴマダンゴを食べたり

画像 347



紅葉をみたり




画像 346

寄り道をしながらだから

1時間位かかったかな・・・・・・



平日にもかかわらずかなりの人がいました!

月2位で登れば足腰が鍛えられるので

チャリにいい影響があるのでは・・・・・・。

次は初詣の時かな!




それから

家に帰ってプリズンブレイク!

ついに完結!

涙涙・・・・・・・・・・・・














  1. 2009/11/11(水) 18:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Lamarche bmx gap | ホーム | 海外からのお客様>>

コメント

No title

お腹いっぱいにしてリフトはないっしょ!!!
そんな事してると将来はメタボっしょ。
次回は徒歩でよろしく!!!
  1. 2009/11/11(水) 18:37:51 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

No title

徒歩ったら、おそらく死にますよ・・・・・
リフト使って片道1時間ほど歩きましたよ!
でもメタボは嫌なので次回は歩きます(嘘)
  1. 2009/11/11(水) 20:37:40 |
  2. URL |
  3. ノボル #-
  4. [ 編集 ]

No title

僕もこの一ヶ月で2回行きましたね~!

あんなに近くにあんなに楽しいとこがあるとは…

頂上での缶ビールはうまかったです♪

次行ったらとろろ蕎麦?うどん?食べます♪

たぶん今年跡一回は行くと思われますww
  1. 2009/11/12(木) 12:59:13 |
  2. URL |
  3. yashi #oHDAnEqM
  4. [ 編集 ]

No title

>yashi 君

やりますなー!
1ヶ月に2回とは・・・・・
まぁそれだけいい場所ですよね!!
是非食べてください!
上手いですよー!
オレ的には冷やしがオススメです。
  1. 2009/11/12(木) 13:52:29 |
  2. URL |
  3. ノボル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n03180318.blog61.fc2.com/tb.php/96-3d19be6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
