
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は

サイクルフェスタ立川へ!

FASから徒歩5分程の場所にある立川競輪

これだけ近い場所にありながら初めて行きました。

フリーマーケットがあるとの事だったので

普段よりかなりの早起き

7時30分頃、起きてバスに乗り

いざ立川競輪へ

フリーマーケットと言うのは単なる

おばちゃんバザーでした・・・・・・・・・・

悲しかったです。

といいながらこんな物買いました↓

画像 334

本、100円

ごきげんようのサイコロ、10円

家でサイコロ転がして遊んでました 笑

TE2君がベイビー用に

一番いい買い物したんじゃないでしょうか!




おもしろ自転車コーナー!


工場長flickrに動きの面白いチャリ動画があるので是非!!

4071941474_9037fee38c[1]
工場長flickr



夜は激寒の中、西国へ!!

画像 332

画像 331

西国クルー、8クル、MJSから84

のみんなで乗りました。

西国クルーはどんどん上達してますね!

皆さんメキメキくるのではないでしょうか!

84はキーオのあれ系上手すぎる

ズサーも!

もはや俺には動きがよくわからん・・・・・・

newフレームもかっちぇしー!

ウイスキー飲んでるし!

8クルはよく乗るのでいつもどおり 笑



いやー楽しかったです!

またお邪魔しまーす!




  1. 2009/11/04(水) 17:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<金立 | ホーム | サイクルフェスタ立川>>

コメント

お疲れです!
昨日はスライダーレクチャーありがとうございました!

早くモノにします。
また乗りましょう!
  1. 2009/11/04(水) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集 ]

No title

昇さんみたいに飛びたいです
  1. 2009/11/04(水) 23:53:58 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

No title

>TOMO君
昨日はお疲れ!
フェイキーからのスライダーだいぶいい感じになってきたね!
また近いうち乗りましょう!


  1. 2009/11/05(木) 00:33:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

>hiro
いい感じ高さ出てきてるよ!
バンクとかも大分慣れて来たみたいだし。
  1. 2009/11/05(木) 00:36:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n03180318.blog61.fc2.com/tb.php/86-a65eac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
