
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニーシー!

昨日はディズニーシーへ!

あいにくの曇り空。。

まぁ涼しいほぅがいいっしょ!


画像 286
画像 285
↑名前なんだっけ??

俺もこいつに乗りたいって思っていたけど、やたら人気があって乗れなかった・・・・・

ほとんどの人がこいつ目掛けて走ってた!!!!

アナウンスで走るなって言っているのに皆かなり必死だった

若干引き気味の僕は左後ろのゾウさんに!!





謎の天才科学者ネモ船長によって明かされる、いまだかつて誰も見たことのない地底世界。

ゲストを乗せた地底走行車は、まばゆい光にあふれた水晶の洞窟、巨大キノコの森、地底に生息する珍しい発光生物など、神秘と驚異の世界を巡ります。

しかし、突然火山性の震動が発生。地底走行車は、ネモ船長ですら足を踏み入れたことのないエリアへと迷いこんでしまい、噴火とともに吹き上げられ…。


image025[1]

地底世界に住む不思議な生き物達。
意外とカラフルです。



最後一瞬見える外の景色本当に一瞬だけど

やばいですよ!


相当やばいですよ!

絶対に夜がオススメです!!

ミステリアスアイランドが一望できます。
地底から無事帰還です。


センター・オブ・ジ・アースはディズニーシーの中央にある、目玉とも言うべき火山の中のアトラクションです。

やはりディズニーシーに行った以上乗っておいたほうがよい乗り物だと思います。
最初はゆったりですが、後半大きな恐竜?のあたりから疾走していきます。

ジェットコースター苦手な人は怖いかも・・・・・・

一瞬の夜景を見逃さない様にね。


昼から夜のく9時までガッツリ遊んだ

  1. 2009/09/16(水) 21:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もっしゃー | ホーム | PHOENIX!!>>

コメント

No title

前にシーに行った時にディズニーシーの真ん中で愛を叫ぶってイベントやってたんだけど愛を叫んだのかな~・・・?
  1. 2009/09/17(木) 13:34:37 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

No title

何ですかそのイベント?
叫びたかったーv-398
  1. 2009/09/17(木) 16:10:36 |
  2. URL |
  3. ノボル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n03180318.blog61.fc2.com/tb.php/43-aeda8a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
