
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のろ1グランプリ

昨日は朝から、リツ君とケータと3人で立川競輪場に行って来ました!

画像 005


お目当ては、のろ1グランプリです!

画像 004

こんな感じで、8メートルの距離をいかにゆっくり走れるかって言うイベントです。

子供から、おじさんおばさんまで参加して凄く盛り上がっていました!

1番子供が気合入ってたね。

子供部門で優勝するとDSだったから皆必死だった(笑

しかし子供のバランス感覚は凄かったな~!



そして、僕の結果は宣言通りかる~く優勝しました♪

画像 006

電動自転車頂いちゃいました♪


画像 007



リツ君はマジで悔しがってたな

でも落車じゃね・・・・・・笑
  1. 2010/12/05(日) 11:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Gymkhana Insane Stunt Driving | ホーム | BANOT>>

コメント

おぉ~

さすがだね~
  1. 2010/12/06(月) 08:44:57 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
ガチで行きました(笑
  1. 2010/12/06(月) 13:52:51 |
  2. URL |
  3. 昇 #-
  4. [ 編集 ]

あーまだ悔しいですねw
  1. 2010/12/06(月) 14:05:13 |
  2. URL |
  3. リツ #-
  4. [ 編集 ]

悔しいですv-91
俺には勝てね~よw
  1. 2010/12/06(月) 15:47:02 |
  2. URL |
  3. 昇 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n03180318.blog61.fc2.com/tb.php/338-0842c324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
