
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多摩川

画像 745

僕の家の前は多摩川が流れています。

ってか写真を見る限りめちゃくちゃ田舎なんだけどw

まぁそんな話はさて置き。

今の家に引越した時は目の前に土手がある~なんて言ってテンション上がっていました♪

土手があるなら散歩したりマラソンしたりなんて考えていたけど、

結果全く土手に行かず、行ったと言えばBBQの時と数回チャリで通ったくらいでした。

通勤で毎日チャリは乗るんですが、お店が逆方向だから・・・。

全然土手には上らず、1年の月日が経過しました。

が、ようやく重い腰を持ち上げて1週間前からマラソンを始めました♪

マラソンは、昔から好きで昭和記念公園の大会や青梅マラソンにも参加したりもしてたんですよ。

昔昔の話だけどねww

天気の良い日は富士山も綺麗に観えて最高に気持ち良いです♪

3日坊主みたいな感じにはなりたくないのでwマイペースに走って行ければいいな♪

なんて思っています。






  1. 2010/11/04(木) 15:41:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ほっと一息つける場所 | ホーム | N HAIR WORLD >>

コメント

3日坊主ってもしかして俺・・・みたいな(辛)

ボチボチは走ってるけどね!!

もうすぐマラソン大会なんでがんばるよ。

3日坊主はダメだよ!!
  1. 2010/11/05(金) 06:35:27 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

継続は力なりですよ!笑
3日坊主にはなりませんよ!ってな感じで今日も朝走ってきました♪
大会頑張って下さいねv-30
  1. 2010/11/06(土) 14:10:13 |
  2. URL |
  3. 昇 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n03180318.blog61.fc2.com/tb.php/325-e3ce0802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
