
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金芝!!

昨日は芝公園に行って来ました!

3866763464_c43fba0a57[1]最初はバンクとバンクがくっついていたのが徐々に広がっていった・・・・
3866766576_7bc367e6c5[1]
あぶねー!ソウ君怪我しなくて良かった・・・・

3865987061_250de70ddb[1]
さすがまっさん!かっちょいい!!

3865980721_6c34551580[1]
テッペイ君!彼の動きはハンパないです!

3866768180_05771eaa7f[1]
ミナト君!勢いがある人っす。



だいぶバンクが広がってきた・・・・
筋肉番付!状態(笑)

3865989381_96c1250eb5[1]

トクさん!さすがBHマスターやはり高さが違います!

3865990517_26f6d147dc[1]
これだけ距離があるとまともにBHができない・・・・


3866777734_e683859363[1]
かっちぇー!!
もはや次元が違う・・・・ロールバックスライダーやポゴ180系の技もハンパなく上手いです!!

3865988317_504514d214[1]
僕はドロップアウトしたけど、テッペイ君とトクさんはまだまだ余裕があったけど今日のFUN THE PISTAがあるため怪我するわけにはいかないとゆうことでこのへんで終了!
テッペイ君はもはや何やってるのか分からない位のレベルでした!!

写真には写ってないけど、くぼた君、チャージ君、けんご君、8クル、TAGクルー、他にもいっぱいいたけど、レベルがたかすぎです・・・・・刺激はあるけど毎回へこみます。。
みなさんFUN THE PISTA楽しんで来て下さい!
  1. 2009/08/29(土) 15:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芝動画! | ホーム | tyler johnson!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n03180318.blog61.fc2.com/tb.php/21-52264bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
