
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンスター上陸

おはようございます!

先ほど昇家にモンスターが上陸しました!

極太タイヤです!


画像 557

リアはクリアランス的に無理なのでフロントだけです!

画像 558

コンチネンタル シティーコンタクト!

28×2.0!!!!!!

画像 559

伝わるかな!?この太さ!

取り付けてるとき1人で笑っちゃいましたよ・・・・・

あまりの太さに!

画像だと観たことあるけど

生は初めてだったからさぁ・・・・・・

50Cくらいあるんじゃない??笑笑

リア用も買ったので、モンスターがはけるフレームがほしー!!

まぁ、太くしたからどうなるわけじゃないけどね。

でも、この先行き着くところは46C48Cなんかを

前後にはくのが支流になるんじゃないでしょうか!?

それに対応するフレームも出始めてきてるし

そのうちスラッシャーやゴリラも発売されますしね!

まぁ単純に僕は見た目が好きだからです。。

  1. 2010/02/16(火) 11:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<8ozzzzz | ホーム | k@nt!!>>

コメント

No title

あっはははは!半端ないこの太さ!2インチだと5cmはありますね。この太さマジ鬼。さいこーです!
  1. 2010/02/16(火) 14:14:17 |
  2. URL |
  3. ke-ta #-
  4. [ 編集 ]

やっばー!!!
俺も攻めて47cにしときゃ良かったっす・・・
  1. 2010/02/16(火) 15:41:37 |
  2. URL |
  3. TOMOSON #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ke-at
この太さぱないっしょ!!
生はもっとヤベーよ!!

>TOMO
俺のは表記上54Cだからねー
実際はそんなに無いけどまぁ生観てくれよ!!
まじ笑えるから。。
  1. 2010/02/16(火) 17:42:21 |
  2. URL |
  3. ノボル #-
  4. [ 編集 ]

No title

流石にコレは笑いました。
50c履けるフォークに乾杯。
  1. 2010/02/16(火) 18:32:19 |
  2. URL |
  3. モミ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>モミ
あまりの太さに流石にフォークにぶつかるかと思ったよe-350
良かった良かった・・・・・・

  1. 2010/02/16(火) 19:22:52 |
  2. URL |
  3. ノボル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n03180318.blog61.fc2.com/tb.php/189-a36b5fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
