
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は八王子に遊びに行きました!

つぼっち、としけんさん、モミ、ケイタと乗りました!



画像 269
やたらビードが外れたりパンクをするケイタ!あのスピードからのポゴバースピン凄すぎです!見ているこっちはハラハラもんです!
としけんさんは会うたんび上手くなっていますね!努力はむくわれます!!

画像 268
モミカメラマン!
やたらロールバックスライダーが上手い!

画像 270
リム殺しのつぼっち隊長!かなりエグイ着地のロールバックを数十回してたのに全く振れないチャッカー最強?やはり36H、8本組であのリム幅だとかなり強いんでしょう!リムが壊れる前にフレームが
先に旅立つ気がするけど・・・・・。

んー楽しかった!
また遊びに行きまーす。。
  1. 2009/08/28(金) 12:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動画! | ホーム | BFF EDIT!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n03180318.blog61.fc2.com/tb.php/18-46832272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
