
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェカム川口クルー

昨日は川口クルーの人たちが

劇寒の中

遊びに来てくれました!

やっぱり普段乗らない人達と乗ると

刺激になりますね!

テンション上がりすぎました!

TOMO君が俺の真似してエアーポゴ180

何度かやっていたら本当にチャリ乗ったら

なんと一発メイク!!

観ているこっちは、さすがに焦ったよ・・・・

まぁ1番焦ったのは張本人でしょう!

実際に俺もイメトレしてやったら

ポゴ180バースピンメイクできたし

1回だけね 笑

あとはやるたんびにコケまくってたけど

ヒロはイイ感じにメイクしてました!

TOMO君!イメトレはかなり重要だね!









20100207_906649[1]
工場長 flicker


1名寒そうな人がいます!

只今、夜中の1時30分ですよ

氷点下ですよー笑

川口クルーの人達もみなさんかなりストイックでした!

しかも月1で来てくれるみたい!?

本当かなー??

本当なら嬉しいなっ!!

でも、次回は僕達が足を運ばなくちゃですね!



川口クルーのつっちー君のブログです

    ↓

Charged Mobile Troops!!!

チェックしてみて下さい!!



皆さんまた遊びましょう!









  1. 2010/02/07(日) 16:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おめでとうございます!! | ホーム | ムービー>>

コメント

No title

イメトレ、ダイジ
マチガイナイ笑
  1. 2010/02/07(日) 23:07:33 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集 ]

No title

お世話になりました。とてもいい刺激をいただきました!!!
来月も参戦させてください!
あと川口は、晴れてたらいつでも誰かかしらアリオで乗ってます!
いつでもお越しください!!!
  1. 2010/02/08(月) 03:33:12 |
  2. URL |
  3. 川口つち~。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>TOMO
体が痛いマチガイナイ 笑

>つちー君
わざわざ遊びに来てくれてありがとうございました!
まじで月1来てくれるんですか!?
アザース!笑
僕らも近いうち遊びに行きます!
  1. 2010/02/08(月) 11:08:55 |
  2. URL |
  3. ノボル #-
  4. [ 編集 ]

No title

この前はありがとうございました。
念願かなってようやく立川でも半裸になることができました。
ほんとに高いレベルのものを見させてもらいまして、かなりモチベーション上がりました。
今度行く時は少しでも近づけるように頑張りますので、また今度よろしくお願いします。
めちゃめちゃ楽しい時間を本当にありがとうございました。
pogo180マジやばかったです。かなりテンションあがりました。ありがとうございました。

  1. 2010/02/09(火) 03:34:30 |
  2. URL |
  3. yas #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

>yas君
こちらこそ、わざわざ来てくれてありがとうございます!
俺もめっちゃテンションあがりましたよ!
次回は上半身だけと言わずに・・・・・・・・
期待してまっせ!笑
また遊びに来てくださーい。
  1. 2010/02/09(火) 12:17:22 |
  2. URL |
  3. ノボル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n03180318.blog61.fc2.com/tb.php/179-69a25577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
