
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱海!!

1泊2日で熱海に旅行に行ってきました!
到着したのは夜の11時ちかかった。
熱海駅から海までは近いのでトコトコ歩いていきました 。

画像 212

夜はライトアップされていてイイ感じだった!
湘南とかの海と違って全然若者たちがいない・・・花火ををやったりワイワイガヤガヤって感じじゃなかっつた・・・・。やはり年寄りの町なんでしょうか!?

海岸沿いを歩いているとなんだかいいカベが!!
画像 214


どうしてもチャリ目線になってしまう・・・・・。


翌日熱海城へ!

画像 226
画像 225
画像 241

画像 242
城の中にもエグイ絵や銅像がやたら多い熱海!



熱海城の近くであの有名な米粒人形!
画像 267
偶然にも真庭一朗さんがいた!普段は日曜日にしかいないらしい。ラッキーだった!
いろいろお話を聞かせてもらった。
気になる方は、米粒人形などについて8月30日18時30分にテレビ朝日で真庭一朗さんが出演します。


熱海といえば海鮮料理!
タクシーでるるぶにのっているお店へ行ってみた!
残念ながら定休日・・・・・
タクシーの運ちゃんがあなばの店へ連れて行ってくれた!
画像 243

画像 244
海鮮丼も金目もとての美味しかった!


来宮神社へ!
画像 254
画像 253
樹齢2000年らしいです!
すさまじい大きさだった!


必ず旅行に行くとカメちゃんと出会う!
画像 257

画像 261
画像 260

お宮の松!!


走湯!
画像 265

トンネルの奥へ行くとグッツグツと温泉が沸いていた!
20秒程トンネルにいただけで全身から汗が出てきた!
サウナみたいだった!ダイエットには最高かも・・・・まぁ熱すぎてぶっ倒れると思うけど(笑)
努力して痩せて下さい!


熱海楽しかったー!!


  1. 2009/08/27(木) 16:26:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<N HAIR WORLD へ!! | ホーム | ストリートファイト!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n03180318.blog61.fc2.com/tb.php/14-05b3ddc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
