
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見舞い

昨日は、トモヤ君がお見舞い+ミルキーを組にマーブルチョコを持って来てくれました!


フレームサイズが大きいのでカッコ良かったです!

フレームの調子はいい感じかな??


画像 391

そして本日は、お見舞い+リム組みでトモ君がみかんとりんごを持って来てくれました!

出だしでファックな出来事が・・・・・

まぁ残念ながらハブ購入と言うチン事件があったけど

無事に前後、組みあがりました。

るんるんで帰って行きました。

今頃のりのりで乗っているんじゃないでしょうかね!?

お2人さんありがとう!

  1. 2009/12/10(木) 20:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<WRAHW: Ed Wonka Video Interview | ホーム | ムービー>>

コメント

No title

先日はほんとにありがとうございました。
早速乗って、フジと違い慣れませんが、
がんばって乗ってみせます。
また伺うと思うのでよろしくおねがいしまっす〆
  1. 2009/12/11(金) 02:40:27 |
  2. URL |
  3. トモヤ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
お痛な出来事もありましたが、リムはマジ調子いいっす!
  1. 2009/12/11(金) 13:52:41 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集 ]

No title

>トモヤ君

乗り味が大分違うだろうから慣れるまで大変かもね・・・・
また遊びに来てね!

>TOMO

良かった良かった!
後はフレームが届けば最強ですな!!
  1. 2009/12/11(金) 15:36:58 |
  2. URL |
  3. ノボル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n03180318.blog61.fc2.com/tb.php/136-9c8a8c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
