
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイヤ選び

みなさん、タイヤ選びって悩みますよね!

トムやウォンカの極太タイヤ見せられれば更に悩む・・・・・

太いのに影響されるのもあるし

飛び系なら、タイヤが太いって事で安心感も生まれるのは確かだと思います。


でも、あんなに飛べないし

太くなれば扱いも難しくなる気がするし!?

あんなに太いのはけるフレーム全然ないし

無理やりクリアランスがないのにはくと振れが出たときフレームにぶつかってめんどくさいし

太くなればスキットも難しくなるし・・・・・・




ってな感じで僕が今使っているタイヤはそこそこ太いタイヤです!


知っている人も多いと思いますが

画像 372

コンチネンタルのスポーツコンタクトの37Cです!

調子良さげですよ!

リア用で1ヶ月ちょい使ってますけど、520gでそんなに重くないし

見た目もカッコイイですよ!!

ケーシング60tpix3層ですし

ってそんなのはどうでもいいか・・・・

まぁもちも結構よさそうですよ

画像 373

メーカーにによって太さってかなり変わりますよね!

37Cでランドナーハイパー32Cより1ミリ太いです。

ダーカスリムにはいて34ミリあります!

太さじゅうぶんでしょー

っていいながらもう少し太いの物色ちゅうです!







  1. 2009/11/23(月) 20:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BFF 2009 | ホーム | 20日の金芝動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n03180318.blog61.fc2.com/tb.php/112-1ef3087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
