
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


hardcore100 さんより金芝画像!

尾崎さん写真お借りいたします。


4119659043_185257f485[1]

BH180

ウォンカはヤンチャすぎる

ってかやたら

昨日芝にいっていた人は分かると思うけど

トイレの隣の小屋ぶっ壊す勢いだった

凄いのみれたけど

ちょっとやりすぎなような(笑)

まぁあれが外人のスタイルなのかな・・・・・・



4119657333_0e47f764e3[1]


みて、この高さと距離!!


2人ともバンクでのBH360も

凄まじい高さをメイクしてました!

生は、ただただ驚くばかり・・・・・・

感動のオンパレード!




そして、ピストライダーで

1番好きなトムと2ショット!

画像 369

恥ずかしがらずに写真お願いしてよかった!

しかもずうずうしくチャリも乗らせてもらった!

身長はオレよりちょっと大きい位だった。

トムのチャリ乗った感想

タイヤ太い(45C)

ハンドル長い

サドル高い

ってな感じです。

思ってた以上にタイヤが太かった!

彼ら位ブットブならあれ位必要なんでしょう。

本当に貴重な時間でした!

最後に警察が来てお開きでした。










  1. 2009/11/21(土) 21:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ムービー | ホーム | トム&ウォンカ>>

コメント

No title

2ショット写真少しブレてる
  1. 2009/11/21(土) 23:46:46 |
  2. URL |
  3. te2 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ね・・・・・・・
まぁいい思い出だよ!
  1. 2009/11/22(日) 11:11:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://n03180318.blog61.fc2.com/tb.php/109-2d3a71d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
