
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オススメ

今日PONに出てた、さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト

って言う場所が紹介されていたんだけど

色々遊べるみたいですよ♪

ナイトアトラクションもあったり

夜はイルミネーションが凄く綺麗みたいだし!

関東最大級200万球イルミネーションだって♪






気になる人は見てみて↓

http://www.sagamiko-resort.jp/illumillion/index.html
  1. 2010/11/26(金) 19:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

凶暴なワニ

badass-croc[1]






でも、ネコには優しいね♪
  1. 2010/11/25(木) 16:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

two days edit

two days edit from rtztkd on Vimeo.


大富豪が撮ってリツ君が編集してくれました♪

  1. 2010/11/20(土) 18:29:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F-nuts

F-nuts Take2 from F-nuts on Vimeo.



相変わらずお上手だこと♪♪
  1. 2010/11/19(金) 19:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

羽村の極悪人

ANTI BRAKE Welcomes Momi from te2faret on Vimeo.



ANTI BRAKEのモミさん!

公共物は大切にしましょうねw
  1. 2010/11/07(日) 17:47:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間違い無い選択

最近の朝晩はめっきり寒くなりましたね。

夜な夜なスケート、ピスト、BMXなどに燃える人にオススメなセットです♪


画像 001

めったに酒飲まないけど、ビールにおでん最高です♪

このセット、ウインナー、ジャガイモ、卵、のどごし350mmで

444円!!

おちるわ。。。



工場長は、おでんが大のお気に入りみたいですww
  1. 2010/11/07(日) 14:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝の一杯

画像 002

朝のコーヒーシャキッとします♪
  1. 2010/11/07(日) 14:00:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵な人

画像 748

平成19年に発売した、国井律子さんの「国井的旅の力」と言う本。

3年ぶりに又読み返しています。

車、バイク、自転車などなど多彩な趣味をお持ちの方で

本当に素敵なライフスタイルです♪

でもこの本を読むと色々な物が欲しくなっちゃうんですよw

物欲がモリモリ沸いてきますw

うお~~ハーレーが又乗りたい~。





  1. 2010/11/06(土) 16:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっと一息つける場所


地元の幼なじみのDJ&TATTOO STUDIOです!



画像 746
画像 747

自宅と別に、こんなに良い隠れ家があるなんて羨ましい限りです。

昨日もコーヒー飲みながら語っていました♪




  1. 2010/11/06(土) 16:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多摩川

画像 745

僕の家の前は多摩川が流れています。

ってか写真を見る限りめちゃくちゃ田舎なんだけどw

まぁそんな話はさて置き。

今の家に引越した時は目の前に土手がある~なんて言ってテンション上がっていました♪

土手があるなら散歩したりマラソンしたりなんて考えていたけど、

結果全く土手に行かず、行ったと言えばBBQの時と数回チャリで通ったくらいでした。

通勤で毎日チャリは乗るんですが、お店が逆方向だから・・・。

全然土手には上らず、1年の月日が経過しました。

が、ようやく重い腰を持ち上げて1週間前からマラソンを始めました♪

マラソンは、昔から好きで昭和記念公園の大会や青梅マラソンにも参加したりもしてたんですよ。

昔昔の話だけどねww

天気の良い日は富士山も綺麗に観えて最高に気持ち良いです♪

3日坊主みたいな感じにはなりたくないのでwマイペースに走って行ければいいな♪

なんて思っています。






  1. 2010/11/04(木) 15:41:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
