
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FUN TEH PISTA動画!



僕は仕事で行けなかったんですけど、大盛り上がりだったようですね!
また伯爵さんの神がかりなマイクパフォーマンスは聞けたんでしょうか・・・・?

みなさんめちゃくちゃ上手いです!

トリックジャムの結果
1.タイチさん
2・マルコ君
3・トクさん

トリックジャム出れるように頑張ります!
  1. 2009/08/31(月) 18:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロン毛ーー



やたらロン毛の人動きがいいです!
でも・・・・・なかなか笑えますよ。
  1. 2009/08/30(日) 19:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Tom!

3858499724_9c6db786fb[1]
3858500158_89937dbe47[1]
3857709451_92e4b59195[1]
3857713707_b9b33274db[1]
上手い人は何に乗っても凄いんですね!!
ってかハンパなさすぎです・・・・。。
  1. 2009/08/30(日) 15:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

yashi君!

MTB Rider #2 Yashi from Samo on Vimeo.



やべー
チョーかっこいい!
これだけできれば楽しいだろうなー。。
  1. 2009/08/30(日) 15:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芝動画!

Untitled from ryo ubota on Vimeo.



金芝の動画です!
  1. 2009/08/30(日) 14:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金芝!!

昨日は芝公園に行って来ました!

3866763464_c43fba0a57[1]最初はバンクとバンクがくっついていたのが徐々に広がっていった・・・・
3866766576_7bc367e6c5[1]
あぶねー!ソウ君怪我しなくて良かった・・・・

3865987061_250de70ddb[1]
さすがまっさん!かっちょいい!!

3865980721_6c34551580[1]
テッペイ君!彼の動きはハンパないです!

3866768180_05771eaa7f[1]
ミナト君!勢いがある人っす。



だいぶバンクが広がってきた・・・・
筋肉番付!状態(笑)

3865989381_96c1250eb5[1]

トクさん!さすがBHマスターやはり高さが違います!

3865990517_26f6d147dc[1]
これだけ距離があるとまともにBHができない・・・・


3866777734_e683859363[1]
かっちぇー!!
もはや次元が違う・・・・ロールバックスライダーやポゴ180系の技もハンパなく上手いです!!

3865988317_504514d214[1]
僕はドロップアウトしたけど、テッペイ君とトクさんはまだまだ余裕があったけど今日のFUN THE PISTAがあるため怪我するわけにはいかないとゆうことでこのへんで終了!
テッペイ君はもはや何やってるのか分からない位のレベルでした!!

写真には写ってないけど、くぼた君、チャージ君、けんご君、8クル、TAGクルー、他にもいっぱいいたけど、レベルがたかすぎです・・・・・刺激はあるけど毎回へこみます。。
みなさんFUN THE PISTA楽しんで来て下さい!
  1. 2009/08/29(土) 15:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tyler johnson!


Bootleg Sessionsでおなじみのtyler johnson!!
こんな映像ばかりみてるとやる気が無くなります・・・・
凄すぎる。。
  1. 2009/08/28(金) 18:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画!

昨日の八王子動画!

ブログはじめました。 from Momiage on Vimeo.



動画を撮ると改めてメイク率が悪くなる・・・・
ダメダメです。。

モミありがとねー!
  1. 2009/08/28(金) 14:43:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日は八王子に遊びに行きました!

つぼっち、としけんさん、モミ、ケイタと乗りました!



画像 269
やたらビードが外れたりパンクをするケイタ!あのスピードからのポゴバースピン凄すぎです!見ているこっちはハラハラもんです!
としけんさんは会うたんび上手くなっていますね!努力はむくわれます!!

画像 268
モミカメラマン!
やたらロールバックスライダーが上手い!

画像 270
リム殺しのつぼっち隊長!かなりエグイ着地のロールバックを数十回してたのに全く振れないチャッカー最強?やはり36H、8本組であのリム幅だとかなり強いんでしょう!リムが壊れる前にフレームが
先に旅立つ気がするけど・・・・・。

んー楽しかった!
また遊びに行きまーす。。
  1. 2009/08/28(金) 12:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BFF EDIT!

BFF edit. from chuck reynolds on Vimeo.

  1. 2009/08/27(木) 20:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この人誰?

End of summer edit from Taylor Dwight on Vimeo.



うますぎる!
  1. 2009/08/27(木) 20:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

N HAIR WORLD へ!!

今日はいつもお世話になっているN HAIR WORLDへ行って来ました!

画像 248
俺もマジシャンでも目指そうかな・・・・
タンポポとひまわり間違えるようじゃぁ駄目かーー(笑)

Nさんスッタッフの皆さんありがとうございました!!
  1. 2009/08/27(木) 19:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

熱海!!

1泊2日で熱海に旅行に行ってきました!
到着したのは夜の11時ちかかった。
熱海駅から海までは近いのでトコトコ歩いていきました 。

画像 212

夜はライトアップされていてイイ感じだった!
湘南とかの海と違って全然若者たちがいない・・・花火ををやったりワイワイガヤガヤって感じじゃなかっつた・・・・。やはり年寄りの町なんでしょうか!?

海岸沿いを歩いているとなんだかいいカベが!!
画像 214


どうしてもチャリ目線になってしまう・・・・・。


翌日熱海城へ!

画像 226
画像 225
画像 241

画像 242
城の中にもエグイ絵や銅像がやたら多い熱海!



熱海城の近くであの有名な米粒人形!
画像 267
偶然にも真庭一朗さんがいた!普段は日曜日にしかいないらしい。ラッキーだった!
いろいろお話を聞かせてもらった。
気になる方は、米粒人形などについて8月30日18時30分にテレビ朝日で真庭一朗さんが出演します。


熱海といえば海鮮料理!
タクシーでるるぶにのっているお店へ行ってみた!
残念ながら定休日・・・・・
タクシーの運ちゃんがあなばの店へ連れて行ってくれた!
画像 243

画像 244
海鮮丼も金目もとての美味しかった!


来宮神社へ!
画像 254
画像 253
樹齢2000年らしいです!
すさまじい大きさだった!


必ず旅行に行くとカメちゃんと出会う!
画像 257

画像 261
画像 260

お宮の松!!


走湯!
画像 265

トンネルの奥へ行くとグッツグツと温泉が沸いていた!
20秒程トンネルにいただけで全身から汗が出てきた!
サウナみたいだった!ダイエットには最高かも・・・・まぁ熱すぎてぶっ倒れると思うけど(笑)
努力して痩せて下さい!


熱海楽しかったー!!


  1. 2009/08/27(木) 16:26:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストリートファイト!


ストリートはいい迫力してますね!
みていてハラハラします。
グローブなしですからね!
  1. 2009/08/25(火) 14:59:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MOUSE!



MOUSEが発売された当時16歳だった僕は毎日のようにスケートにはまってました。
ガール、チョコレートの影響は凄かった!
まぁどちらもスーパースターひきいる超エリート軍団は言うまでも無いでしょう!
13年たった今でも彼らの影響力は凄いものですね!!
  1. 2009/08/25(火) 14:41:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Eric Koston!



数年前の映像なのに上手すぎる!
さすがコストン!
  1. 2009/08/25(火) 14:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のりぴ-


覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された酒井法子容疑者(38)に使用容疑→
再逮捕の動きが出始めた中、本紙は常用実態を示す仰天発言をキャッチした。

「私、不感症かも。キメながらやんないと全然感じない」――ドラッグセックスの快楽を
酒井がこう明かしていたのは、彼女がひいきにしていたドラッグ売人だ。関係者を通じた
この売人証言により、酒井が都内高級マンションの一室で年下"タトゥー男"と頻繁に会い、
覚せい剤などを使ったドロドロのセックスに溺れていたことが判明している(本紙昨報)。

売人は部屋の玄関先やリビングで、そのタトゥー男にドラッグを受け渡すことが多かった。
全裸でキマった状態の酒井を見たことはあるが、部屋の奥までは覗いていない。ただ
「他の男が出てきたこともあったし、中には何人かいたかもしんねえな」と関係者には
語っていたという。

そんな中、酒井夫婦と覚せい剤を使った乱交パーティーをしたという元裏風俗オーナー
の存在を掴んだ。「3~4年前のことですが、オーナー本人から聞きました。『のりピーの
家で、3日連続でシャブパーティーをやってきたよ』と自慢げに話してくれたんです」。
こう切り出すのは、東京・渋谷の風俗関係者だ。

そのパーティーの参加者はオーナー、酒井、高相祐一被告(41)、オーナーの連れの男で、
女が酒井1人に対し男3人のいわゆる"4P乱交"だったという。

風俗関係者曰く「オーナーは"あぶり"専門の酷いシャブ中」とのことだが、「ポンプ
(注射器による覚せい剤注入)でやると、その快感はあぶりの比じゃない」と経験者。
「注射した瞬間、体中がパキ~ンってなって、扇風機の風や誰かの手がちょっと
当たっただけでもチョ~感じるんです」。 


世の中の人で、仕事、私生活などなどでいやになり薬におぼれている人は数知れないでしょう。
ある程度の年齢にいってから薬にはまるとたち悪いですよね!
いったい芸能界でこのような生活をおくっている人はどれだけいるんでしょう。
考えるだけでも嫌になりますね。
  1. 2009/08/25(火) 13:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フルボッコ!!



前田さんちょっとやりすぎじゃないですか・・・・
  1. 2009/08/24(月) 21:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMINUSD PROMO!

IMINUSD PROMO from Gnarcotixsf on Vimeo.



他の動画でみた事ある人たちだけど、海外には上手な人いっぱいいますね。。。
  1. 2009/08/24(月) 17:25:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外動画!

NO CASSETTES Bicycle Film Festival Entry from FonsecaFilms on Vimeo.



  1. 2009/08/24(月) 16:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bike check!

サーリーのフレームでリアホイールをはいたときのクリアランスに惹かれてnew フレームに!


画像 208
画像 207

ランドナーハイパー32Cで両側1,5cm程のクリアランスがあります。
35Cも余裕です!
実際モミが、サーリーで35Cをはいてるのをみたけど余裕でした!
しかも35Cでもビードがハズレる気配はありませんでした。



Spec

Frame: surly
Fork: VOLUME BIKES
Headset :chrls klng
Stem:thomson 70?
Handlebar:ns bikes JARAPENO BAR
Grips:we odi
Front rim×hub : unknown×phil wood
rear rim× hub: unknown×phil wood
Saddle: sdg
Cranks: Race Cranks 165mm
Chainring: PROFILE imperial36t
Cog: SHIMANO DURA-ACE 13t
Pedals: ODYSSEY TWISTED PC PEDAL
Clips: .zefal
Straps : MKS FIT α SPORTS 2BUCKLE

重量:9.96kg

前後ランドナーハイパーにしたからかなり軽くなった!


  1. 2009/08/24(月) 14:16:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

個人ブログ開始!!

今日からブログを始めます!!
よろしくです!!
  1. 2009/08/23(日) 21:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
