
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年

明けましておめでとうございます。



皆様、今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2011/01/01(土) 21:19:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

Faret Christmas

Faret Christmas from te2faret on Vimeo.




素敵なクリスマスイブだったみたいですね♪♪
  1. 2010/12/25(土) 17:54:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

thumbnailCAS6XJGN.jpg
  1. 2010/12/24(金) 19:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pendleton x Vans

pendleton-vans-taka-hi-lo-1[1]

これカワイイ♪
  1. 2010/12/18(土) 21:55:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WOWOWで

WOWOWのノンフィクションという番組でやったやつなのかな!?


PPP 1/3 from scdcsa on Vimeo.




俺も始めた頃を思い出すな~♪

キャノンデールのカポが初めてのピストだったんだ!

まぁピストなんて言う言葉も知らずに、シンプルなチャリが欲しと思って

変速機が無いやつがいいな~って言うのりで買ったのがカポだった。

それが4、5年前かな。

最初の2,3ヶ月はフリーギアで乗ってたし、

それから、チャリについて色々調べているうちにピストって言う物を知ったんだ。

しかもカポが偶然にも固定ギアに出来るって言う情報をゲットして早速リアコグをゲットしに行った!

最初はロックリング付けてなかったからねww

ってかロックリングの存在すら知らなかったし・・・・

ピストでトリックが出来るってのを聞いてスキット練習してみたら空回りしまくり・・・・

そりゃそうだよねw

それからロックリングを付けて本格的にトリック開始!

ちょうどトリックを始める頃にカーニバルさんからDVDが発売して

ストリートライフね!

しかし衝撃的だったな~。



当初は地元の友達と2人でやってて、2ヶ月位した頃にしんぼサイクルの前で初めて渡辺君に出会って

そのままファーレに乗りに行ったんだよな~!なつかしー

それから今は無きwべナスって言う、めちゃめちゃ上手いクルーに出会って

あまりの凄さにヘコムw

と同時にこの人達より上手くなりてーって気持ちがモリモリ沸いて来た!!

それからも練習しまくりね♪

それからファーレには色んな仲間が増えたとさ・・・・・

エンドレスなのでこの辺で。



最後に、皆がピスト乗りたての時に絶対にやる事ナンバー1は

「部屋の中でスタンディング」の練習っしょ♪

しっぱいして部屋の壁に穴開けた友達も居るからねw

他にもスタンディングやって部屋に穴開けた人多そうだねw
  1. 2010/12/16(木) 17:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
